« 見えなくなるすべて | トップページ | 見慣れたはずの町並みも »

浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた

♪class of '89 槇原敬之

7月29日(お給料日な金曜日!!)
わー!もうお給料日?!と嬉しくなる。
今月はボーナスがあったからね☆
そして、ここ最近、どうにもこうにも手がつけられなくなって
しまっていたお局さまは、とうとう先生に呼び出されて、
ちょっといろいろとあったみたい。・・・むずかしい・・・。

そうは言っても先生は出張で、わたしは金曜日で浮かれ気分で、
定時でうきうきと会社をあとにする。
待ち合わせはビッグマンに6時半。山田詠美さんの新刊(文庫)
を見つけて、きゅん、となる。この本のことを、いつだったか
日記に載せた時に「わたしも山田詠美さん好きなんですよ」と
返してくれた彼女。今ごろどこかで広げているかな?
懐かしいです。

そして、金曜日だから、と飲みすぎて、ふらふらと帰る。
楽しい金曜日でした。どうもありがとう♪

|

« 見えなくなるすべて | トップページ | 見慣れたはずの町並みも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415137

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた:

« 見えなくなるすべて | トップページ | 見慣れたはずの町並みも »