« あの日スタートの合図で走り出してしまった僕らに | トップページ | movie baton »

今日太陽が見えなくなっても

♪おめでとう JUDY AND MARY

8月11日(木曜日)
日に日に電車が空いてくる・・・・。

今日からかずは夏休み。くそー。
なので、駅まで迎えに来てもらって、夜ごはんは家族で
お好み焼きを食べにおでかけ。
広島焼きやらネギ焼きやらもつ煮込みやら、いろいろ食べて、
帰りはコンビニでアイスをたくさん買ってもらって(ハーゲン
ダッツおいしい・・・!)帰る。直子家暑気払いの会。

おうちに帰ったらまだ8時半で、急いでテレビを付けたら
5-3だった・・・。あれ?会社帰りに駅前のテレビで
見たときは0-2だったのに!
結局そのままドラゴンズは負けてしまいました。ざんねん。
お風呂に入って、ごろごろしているうちにいつの間にか
眠っちゃった。
そんな風に終わった木曜日。
週末だー。わーい。

|

« あの日スタートの合図で走り出してしまった僕らに | トップページ | movie baton »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415155

この記事へのトラックバック一覧です: 今日太陽が見えなくなっても:

« あの日スタートの合図で走り出してしまった僕らに | トップページ | movie baton »