« 24時間じゃ足りないくらい | トップページ | 君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン »

恋なんていわばエゴとエゴの

♪シーソーゲーム Mr.children
夏のミスチル、と言えばこれかイノセント・ワールドなわたし。
古いですか?すみません。。

8月4日(木曜日)
「お父さん、村上春樹のことを知らないって言うのよ!
信じられる?!」・・・今日のママの言葉。信じられません・・。
最近「海辺のカフカ」を読んでいます。ぐいぐい読めちゃう。
村上春樹、エッセイは結構読んだけど、小説を読むのは
ひさしぶり。

今日は、会社帰りに絵葉書とコットンと除光液を買って、
パックも買おうかと思ったけれど、マツキヨ価格の2倍くらい
高かったのでやめておきました。
帰り道の夕暮れは、いかにも夏の夕暮れで、ちょっと切ない。
おうちに帰って、ベニスのホテルにメールする。
うふふ。やっと決まりそうよ。
そんな感じで、早く帰ったわりにはぐうたらしていて
もうこんな時間。なのに、さっき塗ったネイルが乾かなくて
眠れません・・・・。寝不足は大敵なんだけどね!

|

« 24時間じゃ足りないくらい | トップページ | 君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415145

この記事へのトラックバック一覧です: 恋なんていわばエゴとエゴの:

« 24時間じゃ足りないくらい | トップページ | 君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン »