« いつか正夢 君と会えたら | トップページ | 今 僕は愛を歌うよ »

大切にしなきゃと小さく笑った

♪Sign Mr.Children

8月14日(日曜日。切ない感じ。)
昨日今日とのんびり眠って、(今日も起きたら1時過ぎ
だったよ・・・。寝すぎですな。)ヒマだけれど、
まぁのんびりできて良かったよ、などとひとりごち。
帰省中の優子からはマスカットが届いて、ちょっと嬉しくなる。
倉敷のおうち、わたしもお世話になったもの。
どうもありがとうね。

そして、今日は夜からしょうじと優子と飲みに行く。
約束の時間にも現れず、いつまでたっても話中のしょうじは
ほっておいて、優子とふたり、スパイダーマン2が流れる
餃子やさん。1時間遅れでやってきた彼は、「結婚って
いろいろあるねん!」とかって言い出す始末。
せめて電話くらい入れろよ!と言いつつ、・・いいなぁ。むむむ。
餃子やさんをあとにして、いつものバーに飲みにいく。
心配してくれる気持ちは本当に嬉しかったよ。ありがとう。
それでも、やめろ、と言われたら、やめたくなくなる、
そんなあまのじゃくなわたしなの。
心配されることに、居心地の良さを感じてしまっているのかも。
ごめんね、ありがとう。最後は芦屋ラーメン。

恋愛感情はもうないんだけど(って誰に言い訳してるのだか)、
なんだか逃げるように慌ただしく帰ってきてしまった。
だって、怖かったんだもの。(もしこれを読まれたら
間違いなく笑われるな・・・)
もう、もしかしたら二度と会えないかもしれないのに。
少なくとも、次に会うときは、誰かのダンナサマだ。
わかってたのにねー。

|

« いつか正夢 君と会えたら | トップページ | 今 僕は愛を歌うよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415164

この記事へのトラックバック一覧です: 大切にしなきゃと小さく笑った:

« いつか正夢 君と会えたら | トップページ | 今 僕は愛を歌うよ »