« 君と見た 夏の魔物に会いたかった | トップページ | 励ましくれた四葉の緑 »

夏の夜風を触りに行こうよ

♪東京 福山雅治
この気持ちわかる。

8月26日(台風一過の金曜日)
お昼間は暑さぶり返しで、やっぱり夏だねぇ、と言いながら
今日はひさしぶりに食堂を抜け出してランチ!のはずだったのに
行ったレストランが満席・・・。ランチでも予約しておく
べきだったねぇ、と言いながら、別のお店でお昼。
「なんかわたしたち最近ついてないね・・・。」と言いながら
ぼそぼそ食べる。またリベンジしましょ。
今週末は、ベルギーからひとり帰ってきて、別の子がベトナムに
旅立つの。わたしともうひとりは、来月にイタリアへ。
わくわくものだ。

夜は、打ち切り間際の「アイランド」。結構混んでいたよ。
ユアンとスカーレットは、純粋な役柄を好演していて、
宇宙空間や、乗り物もよく出来ていて面白かったけど、
後に残る映画ではないなぁ。良くも悪くもハリウッド。

スカーレット・ヨハンソンはかわいい。
どうしてあんなに無垢な役が似合うんだろう。
わたしのPCの背景は、もう1年以上も彼女のまま。
帰りに、どうしても見たくなってビデオを借りてきちゃった。
DVD買おうかな。夏の夜更けにテレビ画面越しに見る東京。
やっぱりきれいだった。

|

« 君と見た 夏の魔物に会いたかった | トップページ | 励ましくれた四葉の緑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415184

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜風を触りに行こうよ:

« 君と見た 夏の魔物に会いたかった | トップページ | 励ましくれた四葉の緑 »