« きっとわたしこれからも わがままばかりで困らせるけど | トップページ | 24時間じゃ足りないくらい »

ねぇだから今日は散歩に行こう

♪8月のセレナーデ スガシカオ

8月2日(火曜日)
昨日はPLの花火だったのねー。
見たことないんだよなぁ、これが。憧れ。
だけど、今年も淀川は行くわよ。晴れてねー。

今日はイタリア語。
イタリア行くんです、なんて話をしていたら、なんと
他にも2人「わたしも!」なんて人が。
彼女たちは、行き先も日程も全く同じだった。
やっぱり連休って、みんな考えることは一緒ね。

最近は暑くて、考えごとしていたはずが、単に
ぼんやりしていただけ、なんてことがよくあります。
暑くて考えごともできない・・・?そんなバカな。
このあいだ見かけた大きなひまわり(最近は背の低いやつ
しか見かけなかったから嬉しい。)が、なんだか
妙に印象的。うちの庭にも欲しいなー。

ドラゴンズの連勝はストップしてしまったけれど、
このままどんどんがんばってくれたらいいな。

|

« きっとわたしこれからも わがままばかりで困らせるけど | トップページ | 24時間じゃ足りないくらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415143

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇだから今日は散歩に行こう:

« きっとわたしこれからも わがままばかりで困らせるけど | トップページ | 24時間じゃ足りないくらい »