« 空は雲を抱き 樹々は葉を歌う | トップページ | 今日太陽が見えなくなっても »

あの日スタートの合図で走り出してしまった僕らに

スガシカオ 
今日発売の新曲。「サナギ」か「夏陰」か「奇跡」のどれか・・・。
だって、ラジオで流れててタイトル聞き逃したんだもの。
素敵な曲でした。

8月10日(ハトの日だー。水曜日)

やっぱり結局映画(「Dearフランキー」に行こうかと思ってた)
はパスして、まっすぐ帰る。最近ちょっとだけお疲れ気味。
夏の疲れが出てきたかしら?でも元気よ。
そして、テレビにかじりついてドラゴンズの応援・・・・
してたんだけどねぇ。
「わたしが中継見て応援してると贔屓のチームが負けちゃう
気がする」、なんて思っている人って結構たくさんいる?
わたしはそう思います・・・・。すみません。でも見るけど。

このところよくかかってきていた電話。
かかってきているうちは何とも思わないんだけれど、
かかってこなくなると妙に気になる・・・。あまのじゃく。
明日と明後日は、先生はお休み。ヒマだろうなぁ。
嬉しいような、疲れるような。

野球のあと1時くらいまで眠ってしまったので、
目が冴えてきた夜更かしナオコでした。
おやすみなさい☆

|

« 空は雲を抱き 樹々は葉を歌う | トップページ | 今日太陽が見えなくなっても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415154

この記事へのトラックバック一覧です: あの日スタートの合図で走り出してしまった僕らに:

« 空は雲を抱き 樹々は葉を歌う | トップページ | 今日太陽が見えなくなっても »