« 羽が生えたことも深爪したことも | トップページ | 今夜星が降りたら »

あれからずっと強くなったのよ

♪恋上手 古内東子
いい女の子も悪い子も演じ分けて

8月21日(日曜日)
うう。今日もまたプールに行けなかった。
仕方ないので今週は水曜日に行くことにする。絶対。

そして、お掃除してから今日は京都遠征。
まずは、ずーっとずーっと行きたかったキルフェボンへ。
たぶんねー、3年ぶりくらいなの。
ベリーのタルトはやっぱり絶品で、ものすごくしあわせ。
イタリア計画もずいぶん前に進んで、しあわせタイム☆

そのあと、本日のメインイベント!鴨川で床!
だったのに・・・・。雨で室内に。しょんぼり。
そもそも、「日曜に京都なんていややんねー?
実は、床(鴨川でやってる、川床のことね。)で焼肉食べる
話があるねんけど・・・」と会社の子に持ちかけられたのは
火曜日のこと。普段なら絶対行かないんだけど、川床、体験
してみたかったわたしはふたつ返事でOKしていたのでした。
なのに雨。室内で焼肉・・・・。
おいしかったけど、おいしい焼肉食べるだけなら、
芦屋で十分・・・なんだよね(暴言?)。はぁ、残念!
でも、懐かしい同期のお友達にも久しぶりに会えたし、
キルフェボンはおいしかったし、楽しい日曜日でした。

問題は、22時40分の電車に乗って、家に着いたら12時
回ってたことだな。やっぱり京都は遠かった・・・。
問題その2は、日曜日の夜にそんな時間まで遊ぶことが
それほど苦にならない(でも京都はイヤ。芦屋でなら平気だ)
わたし自身かも・・・。世の中の人は、そんな時間まで
遊ばないらしい。心がけます。

それじゃあ明日ね。おやすみなさい、よい夢を☆
あっこ、お帰りなさい!

|

« 羽が生えたことも深爪したことも | トップページ | 今夜星が降りたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415174

この記事へのトラックバック一覧です: あれからずっと強くなったのよ:

« 羽が生えたことも深爪したことも | トップページ | 今夜星が降りたら »