« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | そしてどんな場面も二人で笑いながら »

今夜星が降りたら

♪スウィート セブンティーン YUKI
秘密のアゲハを見せてあげよう

8月22日(月曜日)
17歳って、セブンティーンって、響きがもうそれだけで
何か違う感じがするよね。セブンティーン。
スウィート、スウィート。

会社に行って、おうちに帰って、ごはん食べて、
スローダンスとER(えー!これで今シーズン終わり?!)
を見て、いつもの月曜日。
妻夫木くんと深っちゃんよりも、今は広末が気になる。
めちゃくちゃかわいい。

そして、あっことちらりおしゃべり。ふふん。おかえり。
また木曜日にね。たのしみー。

いまからイタリア語の宿題をして、おやすみなさい。
勉強するには遅すぎる時間ね。

|

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | そしてどんな場面も二人で笑いながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415178

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜星が降りたら:

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | そしてどんな場面も二人で笑いながら »