« どんな時も守ってくれる | トップページ | 一番素敵な季節がもうすぐ終わる »

電話をおいた後で とても素直になるの

♪MIDNIGHT TAXI 中山美穂
あれは夜が言わせた嘘

8月30日(火曜日)
雨降りな1日で、置き傘があったから濡れなかったけど
気持ちはしっとりな火曜日。仕事はとても暇。

本当はイタリア語だったのに、最近まったく復習をしていない
せいで、授業に行ってもイマイチのれない、と言うよりついていけない・・・
わたしで、雨のせいもあって憂鬱で、ちょうどサロンの予約も取れて
しまったのでさぼっちゃった。言い訳の嵐!
クラスは9人、わたしと同じような人もちゃんと(?)いるんだけど、
予習復習もして、意欲的にがんばっている(イタリア語でメールのやり取り
したりしてるの!)人たちもいるから、明らかに差が出てるんだよね・・・。
レッスンはあと2回。
そしたら始めてからちょうど1年で、初級クラスが終わる。
中級クラス、考えどころです。やらなきゃ忘れそうだしなぁ。

で、サロンに行って脱毛を。これ、痛いのー!
個人差があるらしいけど、わたしには恐怖の時間です。
美しくなるって、大変なことなのね!と毎回感心しきりです。

おうちに帰ったら、久しぶりにメールしたのお友達から
「直ちゃんは元気そうね。とっても。」というお返事が来てた。
とっても?確かにとっても楽しいけれど、そんなに強調しなくてもー。
元気ないときもありますぜ!と思いつつ微笑んだり。

|

« どんな時も守ってくれる | トップページ | 一番素敵な季節がもうすぐ終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415189

この記事へのトラックバック一覧です: 電話をおいた後で とても素直になるの:

« どんな時も守ってくれる | トップページ | 一番素敵な季節がもうすぐ終わる »