« 君の答えになりたい 君の明日になりたい | トップページ | 思い出も涙も流すから »

夏の色に憧れてたフツウの毎日

♪遥か スピッツ

8月17日(水曜日)
ひさしぶりに映画に!「Dear フランキー」。
よかったです。いい映画だった。素敵なお母さんね。
海が見えるお部屋に喜ぶフランキー。かわいいなぁ!
スコットランドの素朴な感じは、アメリカ映画では見られない
ものだったし、なんと言ってもフィッシュ&チップス!
やっぱり映画はいいなぁ、としみじみ。
映画のお供はひさしぶりにケンタッキー。おいしかった。

おうちに帰ったら、嬉しいDVDと残暑見舞いが届いてました。
またゆっくりメールしますので、取り急ぎここでお礼を。
どうもありがとう!

|

« 君の答えになりたい 君の明日になりたい | トップページ | 思い出も涙も流すから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415167

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の色に憧れてたフツウの毎日:

« 君の答えになりたい 君の明日になりたい | トップページ | 思い出も涙も流すから »