« 夏の色に憧れてたフツウの毎日 | トップページ | 忘れてゆくもの捨ててゆくもの »

思い出も涙も流すから

♪雨 森高千里
昔カラオケでよく歌ったなぁ!と懐かしむ歌。

8月18日(木曜日)
会社帰りの風が少しだけ涼しくて、今年初めて
夏の終わりを感じてしまった。早いかな。
もうすぐ高校野球も終わって、そしたらホントに
夏の終わりがやってくる(わたしにとっては目安なのよね)。
今年もスカイマークスタジアム、行けなかったなー。

まっすぐ帰って、ガイドブックとにらめっこ。
「旅は、予定を立てすぎるのもばかだけど、何も調べずに
行くのもばかだ」というようなことを、ばななさんが書いてた。
うん、その通りだよね。わたしもそう思います。

土曜日に向けて、ほぼ丸くなった黄色い月が浮かんでた。
群青色の夜空。

|

« 夏の色に憧れてたフツウの毎日 | トップページ | 忘れてゆくもの捨ててゆくもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415169

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出も涙も流すから:

« 夏の色に憧れてたフツウの毎日 | トップページ | 忘れてゆくもの捨ててゆくもの »