« 忘れてゆくもの捨ててゆくもの | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

羽が生えたことも深爪したことも

♪キラキラ aiko
いい歌だね。

8月20日(満月の土曜日)
すごーくいいお天気。快晴。
あまりに暑いので、避暑がてらに六甲山。
やっぱり山の上は涼しいねー。羊が群れていて面白かった。
みんな無言で群れのなかに突進していくの。ふふっ。
ミニブタもキーキー鳴いててかわいかった。

まだ1度もふたりで会ったこともないのに、彼の言葉が
心に響いたというそれだけの理由で、気になってしかたがない
人がいる。止めておいた方がいい理由は山ほどある。
だけど本当は、その「それだけの理由」がどれだけ大切なことか
よくわかってる。そんな人はなかなかいない、ってことも。

もうわたしにはどうすることもできないのだ。
恋ってこんなものだったかしら。

|

« 忘れてゆくもの捨ててゆくもの | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415173

この記事へのトラックバック一覧です: 羽が生えたことも深爪したことも:

« 忘れてゆくもの捨ててゆくもの | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »