« この心はざわめくばかりで | トップページ | あの日スタートの合図で走り出してしまった僕らに »

空は雲を抱き 樹々は葉を歌う

♪新しい街で 今井美樹

8月9日(火曜日)
イタリア語、めちゃくちゃ眠かった。。
こんなんじゃダメダメ!と思いつつ、眠気には勝てない・・・。
来週はお盆休みよ。

やったねドラゴンズ!結果オーライで明日もがんばるのだ。
セルティックの俊輔くんも、なんだか心強いよね。
ファンは日本でがんばるよー。

明日はレディースデー。行こうか行くまいか。
ちょっと考え中。
そんな感じの火曜日。

|

« この心はざわめくばかりで | トップページ | あの日スタートの合図で走り出してしまった僕らに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415153

この記事へのトラックバック一覧です: 空は雲を抱き 樹々は葉を歌う:

« この心はざわめくばかりで | トップページ | あの日スタートの合図で走り出してしまった僕らに »