« 今夜星が降りたら | トップページ | 当たり前に僕の目の中に »

そしてどんな場面も二人で笑いながら

♪口笛 Mr.Children

8月23日(火曜日)
仕事で最低な間違いをして、どんより自己嫌悪で残業。
1時間だけイタリア語。気を引き締めなきゃ。
なんでこんな!と思ってしまう間違いだったの。
明日からは、しっかりと。

この日記の容量は700件。約2年分。サイトを開いて
もうすぐ3年になるので、容量を超える分は、毎月末に
2年前の分を一気に削除しています。(いえ、ログはあるけど)
昨日、2年前の9月の日記を消す前に読み返してみた。
すごく暗かったし、なんだか苦しそうだった。
いまのわたしはとても元気で「なんかいいことあった?」
なんて言われたりするの。
よく「あの日の自分に教えてあげたい」とか言うけれど、
ホントにそんな気持ち。わたしは元気です。

Magic、Moment、Music。YUKIちゃんの世界。
やっと開設されるというファンクラブに入っちゃった。
プレオープンなのに会員数8000って、やっぱりスゴイなぁ。
ちなみに、ミスチルのファンクラブは、まだ資料請求すら
してません・・・。だって郵便なんだもの。
ネットの便利さには勝てません。依存症?

もし、22億円持ってたらどうする?と聞いた質問に、
「宇宙へは行かない」という返事が多かったのに驚いた。
わたしなら絶対に行くよ。この目で青い地球を見てみたいの。

|

« 今夜星が降りたら | トップページ | 当たり前に僕の目の中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415179

この記事へのトラックバック一覧です: そしてどんな場面も二人で笑いながら:

« 今夜星が降りたら | トップページ | 当たり前に僕の目の中に »