« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | 恋なんていわばエゴとエゴの »

24時間じゃ足りないくらい

♪だいすき 古内東子
ひさしぶりに東子ちゃんを聞く。

8月3日(水曜日)
今日もばてばてで(実のところ仕事はとてもヒマなんだ
けれど。先生が講演の資料作成に没頭しているので、他の
仕事が全然下りてこないのだ・・・)、ロフトまで歩くのが
しんどい!と映画はやめ。優子に「明太子ピラフを食べませんか」
メールをしてみたけれど、あえなく振られてしまい
結局かずぴんを誘ってみる。そしたらね!やつの方がウワテ
でした。「実は今日はとっても飲みたくて、なのにもう
3人に断られてどうしようかと思ってたんだ!」ときたもんだ。

そんなこんなで、姉妹でおいしく食べて飲んだのでした。

|

« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | 恋なんていわばエゴとエゴの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415144

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間じゃ足りないくらい:

« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | 恋なんていわばエゴとエゴの »