« そしてどんな場面も二人で笑いながら | トップページ | 君と見た 夏の魔物に会いたかった »

当たり前に僕の目の中に

♪田舎の生活 スピッツ
野うさぎの走り抜ける様も 笹百合光る花の姿も
夜空にまたたく星の群れも


8月24日(水曜日)
公約?どおりにプールに行ってきた。
今日は平泳ぎ。腕、細くならないかなー。

そして、部屋には巨大グモが出現!
動く音がカサカサカサ・・・・って聞こえるくらい。
こういう時に口から出てくる言葉はいつも、
「おかーさーん!!」・・・なんだよね。
お父さんじゃないの。これってやっぱり、小さいころに
安心できる存在だったのがお母さんだったからなのかしらね。
もちろん、クモはお父さんが退治してくれました。
こわかったよー。
え?いい加減ひとり立ちしろって?うふふ。ごめんね。

会社のお友達には、来週の甲子園のチケットをもらう。
トラキチ一家で、年間指定席があるけど来週は行けないんだって。
そのチケットを貰って、でもきっちり中日を応援
してくるんだー。ありがとうね☆

突然涼しくなって、急に虫が鳴き出した。だめだよ、
もうちょっと待ってよ、もう少し夏の気持ちでいさせてよ。

|

« そしてどんな場面も二人で笑いながら | トップページ | 君と見た 夏の魔物に会いたかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415180

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前に僕の目の中に:

« そしてどんな場面も二人で笑いながら | トップページ | 君と見た 夏の魔物に会いたかった »