« 浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた | トップページ | 歌う風のように »

見慣れたはずの町並みも

♪初恋クレイジー スピッツ
ド派手に見せる愚か者  この歌大好き。

7月30日(ひゃあ。、7月もあと2日?な土曜日)
朝からケーキ教室。
かずとふたりきりでちょっとさみしい、けれども、
ケーキはいままでで一番!っていうくらいおいしく出来た☆
プラムのチョコレートケーキ。うふふ。
教室のあと、ランチにでも行く?とハワイアンなカフェ
(巷では結構有名なのだ。その名もフラカフェ)に行って
ロコモコ丼を食べる。うふふのふ。おいしかったの☆
そのあとは、どっこも行くトコないねぇ、とおうちに帰って
お昼寝zzzz・・・・。
お部屋のお掃除して、本当はアイランドに行く予定だったのに
結局パスして、おうちでナイター。
久々に真剣にドラゴンズの試合を見た。勝ったので嬉しさ
倍増!やったね10連勝☆阪神は負けてるし♪

夜中にはふたりで「めぐり逢えたら」を。
いつ見ても好きだ。運命のマジック。

|

« 浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた | トップページ | 歌う風のように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415140

この記事へのトラックバック一覧です: 見慣れたはずの町並みも:

« 浴衣に着替えている時だけ僕を待たせた | トップページ | 歌う風のように »