« movie baton | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »

Trabel baton

お次はトラベルバトン。
これも勝手に奪ってきたバトン。・・・いいですか?

Q1. 今までで一番良かった国内旅行先
国内は、沖縄から北海道まで、大学入るまでに家族旅行で
色々行ったんだけど、どれも記憶が薄いのよね。悔やまれる。
なので、一番良かったのは函館かなぁ。
あんなに大量の雪を見たのはスキー場以外では初めてで、
すごく感動だった。海の幸も美味しくて幸せでした!


Q2.今までで一番良かった海外旅行先
ニューヨークは別にして(だって別格なんだもん。)
イタリアのジェノバ。3泊しましたが、町の陽気さ、気持ちよさ
にやられちゃいました。何がある、って訳じゃなかったし、
今行っても同じように思うかはわからないけれど、あの街の
雰囲気は今でも思い出に残ってるなぁ。


Q3.これから行きたい国内旅行先
岡山の直島。結構近いはずなんだけど、なかなか行けずじまい
なのよね。国内はいつでも行けるし、とついつい思っちゃう。
あとは、知床かしらね。


Q4.これから行きたい海外旅行先
これまたタヒチは別格で、ずっと行きたかったベネチアには
来月(!)行くし、と思ったら・・・・、う~ん、
ギリシャ。青い空、青い海、遺跡を見て、街をのんびり
歩きたいです。
あとはー、トルコでしょ、スペインでしょ、モロッコに
アメリカ西海岸も行きたい・・・!贅沢ですか?


Q5. 最後にこのバトンを渡す方
これもみなさん、持ってけドロボー!で・・・・。
ごめんね、こんなで。ふふっ。

|

« movie baton | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415159

この記事へのトラックバック一覧です: Trabel baton:

« movie baton | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »