« できればこのまま朝になって | トップページ | ただいま! »

映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を

♪いつの日にか2人で Mr.Children

9月22日(木曜日)
そして午前中は二日酔いでぼけっと過ごす。
そしたら午後からは、また仕事が降りてきた・・・。
引継ぎしながらも、焦って何を言ってるか分からない状態に
陥ったわたくし。ゴメンナサイね。
それでも何とか仕事を終えて(連絡先教えといて!と
言われてしまった。冗談だとは思うけれど、一応教えておいた。
当たり前なのかもしれないけど、ホントに連絡来たらびっくりよね!)
おうちに帰る。
あまりにも疲れてて、ぼんやりしてたらこんな時間になっちゃったよ・・・。

明日からは憧れだったイタリアです。
思い切り楽しんでこようと思います。
何と言っても、1年かけて準備してきたんだから。
どんな世界が待ってるのかな、と思うとわくわくものよね!
行ってきま~す。
10月2日帰国です。それまで、みんなも元気で。
連休、満喫してね。
Ciao☆

|

« できればこのまま朝になって | トップページ | ただいま! »

コメント

sale@mp3.com

投稿: Eagles | 2007年9月21日 (金) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415228

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を:

« できればこのまま朝になって | トップページ | ただいま! »