« 毒入りの林檎を 食べてしまえば | トップページ | あなたを幸せにしてると思ってた »

今 奇跡が 起こりそうな予感に

♪奇跡 スガシカオ
押さえきれないぐらい 胸騒ぎが するけど

いい曲だねー。スガさん。
奇跡、という言葉でJAMを思い出しちゃった。

9月10日(土曜日)
のんびり土曜日。ぐっすり眠る。
お洗濯して、ブーツなどを出して、ヒールを交換しに
靴屋さんに持っていく。そしてかずをお出迎え。
ちょこっとリニュ(トップだけ)もして、溜めてたメールの
お返事を。のんびりのんびり。

夜はプールに行って、スーパーに食料を買出しに行った
ついでに、ご近所のお好み焼きやさんで晩ごはん。
お風呂あがりの濡れ髪に、眉毛だけ描いて。おいしかったー。
消費カロリーより摂取カロリーの方が多いなぁ、なんて
言いながら、秋の夜空をてくてく歩く。そんな土曜日。
いまはノッティングヒルを観ています。アナ・スコットかわいー。

携帯メールを打ち分けながら、わたし何やってんだか、
とちょっとだけとほほ。真っ直ぐ生きていきましょう。
・・・何言ってんだか。おやすみなさい。

!いま、かずがワイングラスを落っことして割った!ひゃあ。

|

« 毒入りの林檎を 食べてしまえば | トップページ | あなたを幸せにしてると思ってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415207

この記事へのトラックバック一覧です: 今 奇跡が 起こりそうな予感に:

« 毒入りの林檎を 食べてしまえば | トップページ | あなたを幸せにしてると思ってた »