« 入道雲がちぎれてさよならの合図 | トップページ | 今 奇跡が 起こりそうな予感に »

毒入りの林檎を 食べてしまえば

♪歓びの種 YUKI
YUKIちゃんのシングル買いました。ついでにドラマチックも。
YUKIちゃんだYUKIちゃんだ。嬉しい!

9月9日(ククの日?な金曜日)
前日の深酒をひきずりながらも、金曜日だー!とわくわく気分。
パパとママは旅行にお出掛け、そしてわたしとかずは
待ちに待ったシカゴ。

夕立のなか、開演ギリギリに辿り着いたフェスティバルホール。
舞台はも~う、最高でした!歌って踊って楽しくて、
観ていてわくわくした。すごいなー、楽しいなー、って、
2時間半が一瞬だったよ。
帰りは、四ツ橋筋沿いに見つけたバールでワインを一杯。
ちょっとだけニューヨークみたいね、なんて言いながら。
その後かずは、夜通し行われるという友達の送別会に
出かけていって、わたしはひとりおうちに帰る。

クモが出たらどうしよう、とか思っていたけれど、
ミュージカル帰りの高揚した気分でぐっすり眠りにつきました。
心配事も、ひとつなくなったんだー。


|

« 入道雲がちぎれてさよならの合図 | トップページ | 今 奇跡が 起こりそうな予感に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415205

この記事へのトラックバック一覧です: 毒入りの林檎を 食べてしまえば :

« 入道雲がちぎれてさよならの合図 | トップページ | 今 奇跡が 起こりそうな予感に »