« 君に恋した夏の痛みを | トップページ | 毒入りの林檎を 食べてしまえば »

入道雲がちぎれてさよならの合図

♪superstar くるり
ありがとう僕も愛してる

9月8日(木曜日)
会社ではバタバタと疲れたけれど、仕事帰りに
イタリア会。一緒に行くコとミスドに陣取って、
ああでもないこうでもない、と予定を立てる。
楽しかった。
ひととおり考え終えたら「じゃあ飲みに行こう!」と、
結局12時近くまで。京橋でこんなに遅くまで飲むのも
ひさしぶりだ。
イタリアの話から、会社のこと、恋のこと、いつまでも
話は尽きなくて、ずっとしゃべってた。サンキュー☆
同期に恵まれたわたしたちはしあわせね、って言ってたの。
今度は4人でね。

わたしたちの秋旅行、楽しいものになるといいね。
わくわくするね。あと2週間だ。

|

« 君に恋した夏の痛みを | トップページ | 毒入りの林檎を 食べてしまえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415203

この記事へのトラックバック一覧です: 入道雲がちぎれてさよならの合図:

« 君に恋した夏の痛みを | トップページ | 毒入りの林檎を 食べてしまえば »