« 永遠が聞いて呆れる | トップページ | これはきっと幻なんだと »

もう一度僕を信じて

♪Get back in love 山下達郎
想い出にしたくない

9月5日(月曜日)
月曜なのに雨だなんて!と鬱々しながらご出勤。
土曜日はおつかれさまでしたー、なんてご挨拶して回って、
眠気と戦いながらなんとか1日を終える。

そして、台風だねぇ、なんて言いながら優子と焼き鳥。
どうしてもまさやに行きたい、って言うからさ。
途中で、先輩の同僚の人たち(コンパで知り合ったのよねー)も
合流してわいわいと焼き鳥。旅好きな人たちなので楽しかった。
今度はイタリア話、聞かせてくださいね!

そしておうちに帰って、夜中にスローダンスを見ていたら
無性に泣けてきた。
酔っぱらいだなぁ、と思いながらも、いいなぁこんな感じ、
と1人涙するわたしでした・・・。恋って素敵ね。

|

« 永遠が聞いて呆れる | トップページ | これはきっと幻なんだと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415200

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度僕を信じて:

« 永遠が聞いて呆れる | トップページ | これはきっと幻なんだと »