« 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる | トップページ | 車道側を歩く癖は »

「幸福?」と聞かないで

♪SWEET MEMORIES 松田聖子
嘘つくのは上手じゃない

9月15日(木曜日)
いきなり突然涼しくなって、月はきれいで、
9月15日って、ちょっと前まで敬老の日だったのになぁ、
なんて思い出す。

今日も忙しくて、結局映画には行けなかったけど、
代わりにデジカメを買いました。
今度こそ!置き忘れないようにするんだから。
シャンパンゴールドのかわいいデジカメ☆

明日1日会社に行ったら、あとは3連休。
1日遊んで2日間は映画と旅行の準備。
ごはんの約束がキャンセルになってしまったのが残念だけど
最近は日々楽しいです。毎日ハッピーを目指します。
どうせなら、毎日笑って過ごしたいじゃない?

旅行の日程を確認してたら、フィレンツェのホテルを
ローマの日程で予約していることが発覚!
わたしって・・・・。とほほ。
かなりおろおろした昨日の深夜、メールを送って、電話もかけて
結局ちゃんと変更できたからよかったけど、現地に行って
お宿がなかったら最悪でした。
自慢じゃないですが、抜けてるのです、ワタクシ。

|

« 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる | トップページ | 車道側を歩く癖は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415217

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸福?」と聞かないで:

« 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる | トップページ | 車道側を歩く癖は »