« 電話をおいた後で とても素直になるの | トップページ | あなたの髪が好きだったわ »

一番素敵な季節がもうすぐ終わる

♪さよなら夏の日 山下達郎

8月31日(8月最後の日、な水曜日)
帰ってイタリア研究するんだー!と、今日は映画も行かずに
帰ってきたんだけれど、ついついテレビに釘付けになって
野球を見てしまう。延長中継ナシだなんてー!
でもドラゴンズ勝ってよかったなぁ。
本当は、明日川上さんが見たかったんだけれど、仕方ないね!
明日、首位奪取の瞬間をこの目で見られますように。

そして・・・・今日も出ました大グモ。
どうやらこないだ窓から出て行ったと思っていたヤツが
居座っていた模様。3時間かけて退治したら、もうくたくた。
こんな時間だし・・・。
イタリア研究と、ネイルをしようと思っていたのになぁ。
ふう。明日帰ってきてからがんばろう。

これから、楽しい秋になるわね!と思っていたけれど、
ちょっと出鼻をくじかれて、ちょっと心がざわざわと。
イタリア行くんだもの、がんばってる人の邪魔をしちゃ
いけないよね。そう自分に言い聞かせて、夏休み最後の
1日が終わります。さよなら夏の日。

|

« 電話をおいた後で とても素直になるの | トップページ | あなたの髪が好きだったわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415190

この記事へのトラックバック一覧です: 一番素敵な季節がもうすぐ終わる:

« 電話をおいた後で とても素直になるの | トップページ | あなたの髪が好きだったわ »