« 「幸福?」と聞かないで | トップページ | 甘い愛の歌ばかりがFMから聴こえる »

車道側を歩く癖は

♪My brand new day 古内東子
あなたの慣れた優しさが

東子ちゃん、アルバム&シングル情報がオフィシャルサイトに
アップされてます。カシミアミュージック。カシミアのような
柔らかくて暖かい曲、待ってるね。たのしみだー☆


9月16日(連休前の金曜日)
金曜日の夜はおいしいイタリアン。
ワインがとってもおいしかったのー。赤ワイン大好き。
いろんな旅の話を聞いて、ローマやベネチア、フィレンツェの
話も聞いて、ロンドンやフィラデルフィアの話も聞いて
(フィリーズの話題で、こうばしい日々のダイをこっそり思い出した)
ごはんはおいしいし、旅の話は尽きないし、すごく楽しかった。
バーンズ・コレクションは本気でうらやましい。いいなぁ!

帰り道は酔っ払いで、おうちに帰ったらかずが1人ワインの会を
やっていて、その傍らにはバザーが置いてあって、そのバザーを
読みながらSATC(久々に見たらやっぱり面白いの)を見る。
ものすごくニューヨークに行きたくなった。あの空気!
ああもう、旅ってどうしてこんなに人の心を虜にするのかしら!

|

« 「幸福?」と聞かないで | トップページ | 甘い愛の歌ばかりがFMから聴こえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415218

この記事へのトラックバック一覧です: 車道側を歩く癖は:

« 「幸福?」と聞かないで | トップページ | 甘い愛の歌ばかりがFMから聴こえる »