« ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ | トップページ | 映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を »

できればこのまま朝になって

♪友達 古内東子
すべて忘れていて

9月21日(水曜日)
終わらない仕事にキリキリして、でももう頭はパンク状態で、
もういいやーっ、と飲みに行く。ふふっ。
ひさしぶりに会えて嬉しい。
おいしくごはんを食べて、焼酎で酔っ払って、阪急で帰る。
またしばらく会えないけど、元気でいてね。
お土産買ってくるね。10月は、ゆっくり会えるといいな。

・・・・・・・・

こっそりお伝えしていた人もいるけれど、恋人ができました。
1ヶ月くらい前、六甲山のうえで「つきあってくれない?」と
言われたのでした。
本当は、別に、どうしても気になる人がいたのだけれど、
そのコは2つも年下で、おうちも遠くて、仕事もすれ違いで、
だけどがんばろう、と思った時もあったけれど、1ヶ月たった
今は、これでよかったのかな、と思います。
すごくマイペースなB型ふたご座(わたしもじゃん!)だけど
優しい人です。

別に恋人ができたくらいで大騒ぎする歳ではないけれど、
昔からhourglassに来てくれている皆さんには、いつも
いろいろ助けられているので、ご報告。
しあわせになれたらいいな、と思います。

ではっ。

|

« ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ | トップページ | 映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415227

この記事へのトラックバック一覧です: できればこのまま朝になって:

« ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ | トップページ | 映画の中の恋のように 抱きしめ眠る夜を »