« 甘い愛の歌ばかりがFMから聴こえる | トップページ | 優しいふりだっていいから »

好きな人や物が多過ぎて

♪月に負け犬 椎名林檎
見放されてしまいそうだ

9月18日(満月日曜日)
朝起きて、お洗濯して朝ごはん食べて、今日は優子とおでかけ。
まずは銀行に行ってユーロを手に入れる。初ユーロなの!
それから阪神でフェアをやっていたので下着を買って、ナビオで
靴下を購入、お買い物終了。お付き合いありがと。

そして、昨日のうちにチケットを買っておいた「シンデレラマン」。
よかったです。格闘技が嫌いなので、ボクシングシーンには
体が固まってしまった(痛そうで)けれど、それを除けば
いい映画でした。地味だけれど、しっかり作ってありました。
レニーもラッセルもよかったよ。泣いてしまったわ。

その後は、地元に戻って焼肉を。おいしかったのー。
わたしはユッケ、優子はタンでご満悦♪
いまカラオケ、というメールが届いたら、急に行きたくなって
ジャンカラに行き(単純!)、ジュディマリとCoccoを
歌い倒して、最後はメインバー。コスモポリタンを飲んで、
ひさしぶりに思いっきり遊んだ1日でした。月を見ながら
帰ってきた。あー楽しかった。

おうちに帰って、ベランダからかずともお月見。

|

« 甘い愛の歌ばかりがFMから聴こえる | トップページ | 優しいふりだっていいから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415223

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人や物が多過ぎて:

« 甘い愛の歌ばかりがFMから聴こえる | トップページ | 優しいふりだっていいから »