« 好きな人や物が多過ぎて | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ »

優しいふりだっていいから

♪君が思い出になる前に スピッツ

9月19日(月曜日)
三連休、嬉しいー。
と思っていたら、スピッツのチケットのプレオーダーは
今日の18時までだった・・・・。申し込み損ねた。
はぁ。私って・・・・まぬけ。

今日は朝から冬服を出して、おそうじして洗濯して、
ごはん食べて、10日ぶりに帰ってくるパパママを迎えに行く。
束の間の姉妹生活もおしまい。
バーベキューに誘われていたけれど、さすがに今日パッキング
しないと、する時がないのでお断りして、荷造りを。
どれ着ようか、と鏡の前でファッションショーをする時間の
長いこと・・・。だって迷うじゃん!荷造りは9割完了。

ばんごはんは、家族で串揚げ。おなかいっぱい食べて、帰りは
スーパーでお買い物して帰る。おいしかったー。

女の子ふたりで焼肉行ったん?、と言われて、そういえば
昔は抵抗あったなー、なんて思っちゃった。ふふっ。
いまじゃ怖いものナシよ!と言いたいところだけど、できない
こと、怖いことは、まだまだたくさんあるのです。

|

« 好きな人や物が多過ぎて | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415224

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいふりだっていいから:

« 好きな人や物が多過ぎて | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ »