« 一番素敵な季節がもうすぐ終わる | トップページ | 思い出さないように街へ出てみたり »

あなたの髪が好きだったわ

♪アネモネの恋 JUDY AND MARY

9月1日(木曜日)
新学期。
気持ちも新たに、会社には新しい人も入ってきました。
・・・かっこよかった・・・。好青年。や、既婚者ですが。

そして、お仕事もそこそこに甲子園へ。
着いたら既に1-0だったんだけれどね、その後のことは
語りたくない。今年初の、そしてきっと今年唯一の、
ドラゴンズ生試合だったのになー。ううう。
おもんないねん!と思いながら「もう帰ろうよー」と
言ってはみたものの、阪神ファンのお友達は「今日は六甲
おろし歌ってから帰るから」。というわけで、最後まで
お付き合いして帰ったのでした。しょんぼり。

あまりの面白くなさに、いろんな人にメールしてたら、
こんな返信が。「たまには勝利を譲ってあげるのも
いいんじゃない?負けなれてる○○より」。
すごい笑っちゃった。巨人ファンの大くん、ホントに
そうだねー、ふふっ。たまに負けても明日からまた
がんばればいいのだ。

ありがとう。元気になっておやすみなさ~い☆

|

« 一番素敵な季節がもうすぐ終わる | トップページ | 思い出さないように街へ出てみたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415191

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの髪が好きだったわ:

« 一番素敵な季節がもうすぐ終わる | トップページ | 思い出さないように街へ出てみたり »