« 思い出さないように街へ出てみたり | トップページ | 永遠が聞いて呆れる »

青空に残された

♪少年時代 井上陽水
わたしの心は夏模様

9月3日(土曜日)
すっかり日記をさぼってしまったけれど、わたしは元気です。

さて土曜日。蒸し暑い土曜日。
事務所の創立記念パーティなので出勤。
11時集合だったのだけれど、ちょっと早めに10時に
待ち合わせてイタリア打合せのはずが、2人とも遅刻で
結局11時。わたしたちって・・・。とほほ。
お料理はニューオータニのフレンチフルコース☆
これで代休があるんだからしあわせよねぇ。
受付役だったのでドキドキしたけれど、無事にこなして、
フォアグラとかウニとかおいしいケーキとかシャンパンとか、
お昼間から至福の時間。
ちょっと手を回して同期の仲良しと同じテーブルだったのよねー。
うふふ。

夜は梅田待ち合わせで焼き鳥を。
おいしかったんだけれど、おなか一杯で全然食べられなかった
(あたりまえ)。リベンジしなくっちゃ。
そのあとバーを2件はしごして、それでもまだ22時半で、
今日は早いねーなんて言いながらめずらしく阪急で帰る。
酔っぱらい気分でふわふわと。
会えない日々は恋のパワーを増大させるかしら。

|

« 思い出さないように街へ出てみたり | トップページ | 永遠が聞いて呆れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415194

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に残された:

« 思い出さないように街へ出てみたり | トップページ | 永遠が聞いて呆れる »