« これはきっと幻なんだと | トップページ | 入道雲がちぎれてさよならの合図 »

君に恋した夏の痛みを

♪Hello, my frend 松任谷 由実

9月7日(水曜日)
台風一過の帰り道。
西の空の夕焼けがとてもきれいで、ああもうホントに
秋なんだなぁってちょっと切なくなってしまった。
秋は苦手なのです。

映画、見たかったけど、今日はスポーツデーということで
(いえ、今週は毎日予定があるからたまには早く帰ろう、
と思ったというのが本音かな。)ちゃちゃっと帰って、
野球とサッカーを同時進行で見る。
サッカーはチャンネル変えるタイミングが難しいね。
久しぶりの俊輔くんは嬉しかったけど、でもさ、今日は
野球の方が面白かったと思うの。ドキドキしちゃった。
それなのに延長中継してくれないフジテレビ。むむむのむ。

3年前のホンジュラス戦は、神戸で見たなぁ。
俊輔くんが近かったっけ。懐かしい思い出です。
あの頃よりずいぶん強くなっちゃってねぇ。感慨深いわ。

と書きながら今も、ラジオ聞いてます。
阪神中日11回裏。がんばって!

|

« これはきっと幻なんだと | トップページ | 入道雲がちぎれてさよならの合図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415202

この記事へのトラックバック一覧です: 君に恋した夏の痛みを:

« これはきっと幻なんだと | トップページ | 入道雲がちぎれてさよならの合図 »