« もう一度僕を信じて | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »

これはきっと幻なんだと

♪友達 古内東子

9月6日(火曜日)
会社の新人さんの歓迎会。
新しく駅前に出来たホテルで会席料理。
お月見をかたどったお造りとか、秋色のメニューで
おいしくいただきました。もう秋なんだね、と言いながら。
2次会はホテルのバー。シャンパン飲んでなかなか楽しかった。
これから、みんなで仲良く(子供じゃないんだから!と
言われそうだけれど、でも大事よね)働いていけたらいいな。
お局さんは、当日ドタキャン。体調不良で欠勤してた。
・・・・フラストレーション溜まるなぁ。
ホントはわたし、今日イタリア語だったのにな。
来週こそは行くんだから!

おうちに帰ったらドラゴンズは勝利でハッピー☆

|

« もう一度僕を信じて | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415201

この記事へのトラックバック一覧です: これはきっと幻なんだと:

« もう一度僕を信じて | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »