« あなたを幸せにしてると思ってた | トップページ | ポケットの中のドアの鍵片手で探せば »

死ぬまでわくわくしたいわ

♪JOY YUKI
ドキドキしたいわ。

9月12日(月曜日)
秋晴れで気持ちいい朝だったけど、夜は蒸し暑くて
まだまだ暑い・・・。

昨日、やたらとシチューのCMを見たので、どうしても
食べたくなって今夜はシチュー。なぜかまた今日も
優子を呼んで、ほぼ優子がつくったシチューを食べる。
おいしかったー。ありがとう。わたしは買い物係ということで。

会社ではまた今日もお局に怒られ、残業でした。
あれは絶対憎んでるねー、わたしのこと。
そこまで嫌わなくてもいいのに、とかこっそり思ったり。
人に嫌われるのって、悲しいもん。

そして最終回のスローダンス。なんなんだこの展開、とか
ちょこっと思っちゃったけど、ふたりの笑顔が素敵だったので
マル。ひさびさにいい感じな月9だったなー。

メールのお返事&掲示板レスは明日にさせてくださいね。
おやすみなさーい。

|

« あなたを幸せにしてると思ってた | トップページ | ポケットの中のドアの鍵片手で探せば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415210

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでわくわくしたいわ:

« あなたを幸せにしてると思ってた | トップページ | ポケットの中のドアの鍵片手で探せば »