« 青空に残された | トップページ | もう一度僕を信じて »

永遠が聞いて呆れる

♪World end Mr. Children
僕が放つあかりで君の足元を照らしてみせるよ
ラジオで聞いちゃった。

9月7日(ヒマヒマな日曜日)
プールに行くはずが起きたら10時で間に合わず。
今日はケーキ教室。カプチーノのムース。おいしくできましたー。
わ~い。
帰りはデジカメの下見をしにコジマへ。
コニカミノルタかカシオで悩み中です。どうしよっかな。
その後コーナンに寄ったら閉店してたよ・・・。ありゃ。

おうちに帰ってお昼寝してたら、四国帰りの優子がおみやげを
持ってきてくれる。酒盗をいただきました。ありがとー。
だらだらとおしゃべりして、優子が帰った後はお部屋の模様替えなどを
していたら、あっという間に真夜中でした。
模様替えしたら、ラジオが入るようになったの!大収穫☆
まりさんも、美樹さんもバッチリよ!
嬉しい気持ちでおやすみなさい。

|

« 青空に残された | トップページ | もう一度僕を信じて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415197

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠が聞いて呆れる:

« 青空に残された | トップページ | もう一度僕を信じて »