« 優しいふりだっていいから | トップページ | できればこのまま朝になって »

ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ

♪返事 古内東子
嘘じゃなかった
秋になると、この歌が心の中に響きます。
ちょっと切ない歌だよね。

9月20日(火曜日)
さて。イタリア語に行くはずが、全然仕事が終わらずに
気づいたら8時半で、イタリア語は終わってた・・・。
かなしい。
そんなわけで、駅前の無印にダッシュして(9時までなの)
こまごまものしたものを買おうとしてたら「ミスチル買い
そびれたから買ってきて」なんてメールが・・・。
先にCDやさんに行ったら、無印はしまってしまいましたとさ。
ちっ。
まぁいいけどさ。アイラブユー。

イタリア特集のフィガロも買いました。お買い物に割く時間は
それほど(あくまで「それほど」。ふふっ。)取れそうに
ないけれど、おいしいもの食べて、お買い物して、街並みを
楽しんで、あーもうわくわくだ。
あさっての今頃は機中の人です☆

・・・そして仕事が終わらないー。

|

« 優しいふりだっていいから | トップページ | できればこのまま朝になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415225

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ:

« 優しいふりだっていいから | トップページ | できればこのまま朝になって »