« あなたの髪が好きだったわ | トップページ | 青空に残された »

思い出さないように街へ出てみたり

♪STILL Dreams Come True
忙しくしたり

9月2日(金曜日)
ドリカムの歌は、この歌がいちばん好き。

堀江へ遠征。前に勤めていた会社が難波に移転して、堀江の
すぐ近くだというから、じゃあ堀江で飲もう!と、元同僚のコと
晩ごはん。B型酒飲み類友。
和食を食べて、お向かいにあるカフェでまた飲んで、あっと
言う間に5時間が経ってた。とても楽しかった。
「失うものなんてないんだから!」の声に後押しされて
送ったメールの返事は来なかったけど、楽しかったからいいの。
毎回同じこと言ってるけど、次会う時はハッピーでいようね!

何も考えていないおバカなわたしたち。梅田の終電が12時半
だから、ミナミは12時くらいだろう、と思ってたわたしと、
12時10分くらいが最終かな?と勝手に思ってた同僚ッコ。
気付いたら11時半過ぎていて、梅田行きの地下鉄はもうないし、
同僚ッコは駅までの行き方がわからない。(だって地下道
閉まってるんだもん!)
お互い自分の帰り道確保!とお別れして、ふたりともなんとか
終電はつかまえたのでした。金曜日の終電は混んでたけど
なんだか華やいでた。

考えなしのB型、なんとかなるさ、のB型はやめようね、
と帰りの電車でメールをしあったわたしたち。
こんなに仲良くなれて嬉しいよ、とくれたメールが
すごく嬉しかった。わたしもよ。
また会おうね!でも次は新地にしよう!

|

« あなたの髪が好きだったわ | トップページ | 青空に残された »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415193

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出さないように街へ出てみたり:

« あなたの髪が好きだったわ | トップページ | 青空に残された »