« ポケットの中のドアの鍵片手で探せば | トップページ | 「幸福?」と聞かないで »

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

♪空も飛べるはず スピッツ
なんとなく急に白線流しを思い出した。

9月14日(水曜日)
今日こそ映画に!と思っていたら、5時20分にお仕事を
おおせつかった。・・・まぁこんなものよ、世の中は。ふっ。
明日行こうっと。
疲れたなー、と思いながら帰る電車の中で、送ったメールに
すぐに返事がきて嬉しくなっちゃった。車窓からはきれいな月が。
そういえば仲秋の名月は今週末ね。
帰り道の夜風は涼しくて、虫の音に秋を感じる。

ローマのホテル、10日前にしてやっと決めました!
スペイン広場からすぐなの!アン王女みたいにジェラート
食べたいけど、いまは禁止なんだってね。残念。

ホッパーは好き。府中市美術館、行きたいなぁ。

|

« ポケットの中のドアの鍵片手で探せば | トップページ | 「幸福?」と聞かないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415213

この記事へのトラックバック一覧です: 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる:

« ポケットの中のドアの鍵片手で探せば | トップページ | 「幸福?」と聞かないで »