« 恐れずに幸せになる切符を手にしている | トップページ | あてにしていた友達との約束もキャンセル »

たくさんの不器用な優しさ 笑い声 街角の指輪

♪REGRET PRINCESS PRINCESS

10月10日(月曜日。祝日だー!)
小雨のなか、いつも飲みに行くバーへ、体質改善指導を受けに。
ええ、いつもコスモポリタンを飲んでいるバーでございます。
エグザスのインストラクターを5年やっていたというマスター。
「個人のトレーナーとして色々指導をしてるのですが、20代
の女性のニーズがつかめなくて、モニターになってもらえませんか?」
ということだったので、優子と喜んで行って来た。
さすが接客業、褒めながらも、ちゃんと改善すべきところは
指摘されました。きれいな姿勢と、きれいな歩き方も教わる。
ちょっと感動。全然違うのねー。
1週間、出された宿題を守って腹筋がんばります☆

そのあとお昼ごはんを食べて、イタリアの写真を現像に出して
(480枚もあった・・・)、お洋服買って(だって来月
結婚式が2件もあるんだもん。言い訳?)、晩ごはんは
イタリア料理。アクアパッツァがおいしかったの!
白ワイン飲んで、楽しく酔っ払う。素敵な祝日でした。
うふふのふ。

イタリアの写真、見てたら懐かしくてにんまり。

|

« 恐れずに幸せになる切符を手にしている | トップページ | あてにしていた友達との約束もキャンセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415269

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの不器用な優しさ 笑い声 街角の指輪 :

« 恐れずに幸せになる切符を手にしている | トップページ | あてにしていた友達との約束もキャンセル »