« うわの空くるくるマフラーで | トップページ | わたしが愛してるから »

君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ

♪センチメンタル 平井堅
マフラーの季節ね。

10月23日(もりだくさん日曜日)
今日で、このサイトも4歳になりました。祝、3周年。
はやいなぁ。これからも、みなさんどうぞよろしくね。
いつもいつも、ありがとう。

さて。
朝はケーキ教室。いいお天気なので、30分歩いてお出掛け。
スイートポテトのモンブランのせ。ものすごく美味でしあわせ。
帰りはフレンチビストロでランチして、気持ちのいい日曜日。
おなかいっぱいなので、さらに散歩して、浜にある足湯に
つかる。ぽかぽかして気持ちよかったー。
生まれ育った街っていいねぇ、と姉妹で満喫。

美容室の予約は17時。
いつも切ってもらっていたお兄さんが退職してしまった!ので、
今度からはお願いするわ!とミキちゃんの美容室へ。
高校のお友達なの。気心の知れたお友達に髪を切ってもらう
なんて不思議な気分。ありがとうね。素敵なスタイリストさん。
閉店後は、ふたりで飲みに行きました。
「なおちゃんの願望はいつもひとつなんだからさぁ!」
そうなの、ホントにそうなのよね。そしてそれが難しいんだなぁ。
どうもありがとう。おいしかったねー。
バス待ち時の電話は、明日からまた、がんばる気持ちをくれました。
サンキュウ☆

*すみません、レスは明日書きます。ごめんね!

|

« うわの空くるくるマフラーで | トップページ | わたしが愛してるから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415291

この記事へのトラックバック一覧です: 君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ:

« うわの空くるくるマフラーで | トップページ | わたしが愛してるから »