« 安心な僕らは旅に出ようぜ | トップページ | ウォンカさん☆ »

”忘れてたごめんね大好き”

♪HOME WORK 槇原敬之
寒くなってきたので槇原くんや東子ちゃんが聞きたくなる。

10月16日(日曜日)
朝はプール。魚になって泳ぐ(たとえ気分だけでもね!)。

いいお天気。午後からは車でおでかけ。
人生初の通天閣に行って、新世界で串カツ食べました!
ソースの2度漬けは禁止です。ふふっ。面白かったー。
もっとコワイトコロかと思っていたよ(失礼な話?)。楽しいね。
登れなかったけど、結構きれいなのねー、通天閣。
ぴかぴか光ってたわ。
帰り際、忘れてた!と撮影を試みたけれど、ぶれちゃった。

帰り道は、満月1日前の月が美しく輝いていて、ラジオからは
月を歌った曲がたくさん流れてきて気持ちよく(スピッツが歌う
「14番目の月」、よかったな。)、43号線から見る
大阪の夜景も意外にきれいで、なんだか嬉しくなった。
秋の夜風もひんやりと心地いい。
1週間、またがんばるかー。

|

« 安心な僕らは旅に出ようぜ | トップページ | ウォンカさん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415280

この記事へのトラックバック一覧です: ”忘れてたごめんね大好き”:

« 安心な僕らは旅に出ようぜ | トップページ | ウォンカさん☆ »