« たくさんの不器用な優しさ 笑い声 街角の指輪 | トップページ | 手紙を書くのなんて »

あてにしていた友達との約束もキャンセル

♪シャワールーム 古内東子
仕方ないけど
このアルバムからもう7年だなんて!驚いちゃう。

10月11日(火曜日)
すっかり二日酔い気味で会社へ。
雨のせいもあって気分はサイテー。

それでも「今日はプールに行くぞー!」とがんばってみた。
実に3週間か1ヶ月ぶりかもしれない・・・とほほ。
昨日マスターに言われたんだ。「せめて週2回はプールに
行けたらいいんですけどね」って。わかってたんだけど、実際に
言われたら、がんばるぞー!って思っちゃうんだから単純。
というわけで、魚になって?泳いできたよ。

おうちに帰って、イタリアの写真をアルバムにしまう。
1枚1枚、大切な思い出たち。
靴は2足。大切に大切に、わたしの人生を彩ってもらおう。
夜中の電話はなんだかトーンが低くて、でもちょっとだけ
あったかい。早く週末になればいいな。

|

« たくさんの不器用な優しさ 笑い声 街角の指輪 | トップページ | 手紙を書くのなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415271

この記事へのトラックバック一覧です: あてにしていた友達との約束もキャンセル:

« たくさんの不器用な優しさ 笑い声 街角の指輪 | トップページ | 手紙を書くのなんて »