« ウォンカさん☆ | トップページ | やけに会いたくて 声が聞きたくなって »

もう一度あんな気持で

♪守ってあげたい 松任谷由実
夢をつかまえてね
ユーミンは声があまり好きではないけど、でも名曲がたくさん。

10月18日(火曜日)
イタリア語、中級に進むのは悩んだ末にやめたので、
今月から火曜日は魚の日にしました。「魚のように泳ぐ」日。
というわけで、まっすぐ帰ってプールへ。がんばるぞ。

会社はらくちん、今は民放でやっている「24」を見ています。
何度見てもやっぱり怖い・・・。憂うつなドラマだなぁ。
もう寝ようっと。おやすみなさい。
今日は特記事項なし。穏やかな1日。

//ローマでの最後の夜に食べたアマトリチャーナ。
「ロングパスタでトマト味のが食べたい!」と言ったら、
ウエイターさんが「これがそうだよ!」と指してくれた。
よくよくメニューを見たら「アマトリチャーナ」って書いて
ありました・・・。ちゃんと見たら自分でもわかったじゃん!
いつまでたっても熱々で、でも完璧なアルデンテで、
どうやって茹でたのか聞きたかったよ!

|

« ウォンカさん☆ | トップページ | やけに会いたくて 声が聞きたくなって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415282

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度あんな気持で:

« ウォンカさん☆ | トップページ | やけに会いたくて 声が聞きたくなって »