« 横に座る人は輝く笑顔の彼女 | トップページ | ”忘れてたごめんね大好き” »

安心な僕らは旅に出ようぜ

♪ばらの花 くるり
思いきり泣いたり笑ったりしようぜ

10月15日(雨の土曜日)
しっとりしとしと雨降りさん。
優子とお昼間のメインバーへ。体質改善講座2回目。
1週間で腰周りが-2.5cmでした。すごい!ひゃあ!うれしい!
モニター期間はこれでおしまい。「内容に関することや、
その他気がついたことを教えていただければ結構です」だって。
最初は高いかな、と思ったけれど、これ、オススメだわ。

おうちに帰ってお昼寝して、冬服出して、三宮までひとっ走り。
靴をお修理に出しに。お店のお姉さんが優しくて嬉しくなる。
雨の日のドライブは気分もしっとりして、夜の音楽(わたしの
なかではジャズなのです)なんかをかけてみたり。
ゆっくり過ぎた雨の土曜日。
プレーオフ見ようと思ったら、中継やってなかった・・。なぜ?

ラジオからセリーヌ・ディオンが流れてきて、ひさしぶりに
見たくなったので今から「タイタニック」を見ます。
ジャックとローズ。好きだったんだよね、この映画実は。

//ローマのオペラ座。「フィガロの結婚」を見る。
喜劇を見るのは初めてだったけど面白かった!
みんなお洒落しててね、さすがイタリアだー。なんて思ったよ。

|

« 横に座る人は輝く笑顔の彼女 | トップページ | ”忘れてたごめんね大好き” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415278

この記事へのトラックバック一覧です: 安心な僕らは旅に出ようぜ:

« 横に座る人は輝く笑顔の彼女 | トップページ | ”忘れてたごめんね大好き” »