« 手紙を書くのなんて | トップページ | 横に座る人は輝く笑顔の彼女 »

世界で一番素敵な恋をしようよ

♪No.1 槇原敬之

10月13日(木曜日)
ひさしぶりに今日は写真ナシ日記。

麻紀ちゃんとルッカへ。
イタリアン、最近よく雑誌に載ってる。
ひさしぶりに食べたニョッキがおいしかった・・・。
摂津本山界隈は、わたしが大学に通ってた頃とは全然変わって
新しくなっていて、なんだかちょっとびっくりした。
そんななか、駅前のモスバーガーだけは昔と同じで、
学生さんたちで賑わっていて、そういえば、あそこでデート
したなぁ、なんて、ちょっとだけ昔を振り返る。懐かしいな。

最近の境遇がちょっとだけ似ているわたしたちは、いろいろと
話が尽きず、赤ワインを飲みながらずっとおしゃべり。
聞いたり聞いてもらったり、楽しかった。
これからもがんばろうねー。さみしいきもちに負けないように。

|

« 手紙を書くのなんて | トップページ | 横に座る人は輝く笑顔の彼女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415274

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番素敵な恋をしようよ:

« 手紙を書くのなんて | トップページ | 横に座る人は輝く笑顔の彼女 »