« 君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ | トップページ | 秋になって冬を越えてサヨナラと言った »

わたしが愛してるから

♪愛に生きて YUKI
近い未来 哀しい事があなたをおそうとしても

10月24日(月曜日)
忙しいのです。いらいらは禁物ですが、かりかりかりかり
してしまいます。ため息ついたりとかね。
代わりに深呼吸でもしましょうか。
11月まであと1週間なのね。

プールに行こうかと思ったら、今日は休館日だったので
おうちに帰ってだらだらと。イタリア旅行記作ったり。
月曜日はやっぱりゆううつ。明日はプールに行こうっと。

昨日行った足湯、おじいちゃんおばあちゃんばっかりだったけど
浸かっているうちにほかほかしてきた。
手前は妹の足、向こう側は知らないおばちゃんの足です。

それじゃあおやすみなさい。
また明日ね。

|

« 君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ | トップページ | 秋になって冬を越えてサヨナラと言った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415294

この記事へのトラックバック一覧です: わたしが愛してるから:

« 君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ | トップページ | 秋になって冬を越えてサヨナラと言った »