« バイバイ長い夢 | トップページ | うわの空くるくるマフラーで »

次の夜から欠ける満月より

♪14番目の月 荒井由実
14番目の月が一番好き

ユーミンだけど、スピッツのカバーで知りました。
気持ちはとてもわかるけど、でもやっぱり満月の方が好きよ。

10月21日(ハッピー金曜日)
先生がいないから楽ちんだ、と思っていたら忙しかった。
お仕事あなどるべからず。

夜は、11月の結婚式の出し物を考えよう!と、転職前の
同期のふたりと新地でごはんの会。
いまはみんな堂島では働いてないけれど、だけどやっぱり
懐かしいこの場所。一生懸命働いてたなぁ。ふふっ。
たくさん飲んでしゃべって、出し物のことはちょこっとしか
話さなくて(だめじゃん!)、でもでも楽しかった。
終電逃して、孝子家に突然押しかける。ごめんねー。

いつものことながら、たくさん励まされて嬉しかったの。
心の底から自慢の同期です。
みんながくれるパワーの半分でも、お返し出来ていたら
いいなぁ、と思う。いつもたくさんのものを貰っているから。
どうもありがとう!ラブユー、girls-☆

//ゴンドラ、いつかまた乗りたいなぁ。

|

« バイバイ長い夢 | トップページ | うわの空くるくるマフラーで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415286

この記事へのトラックバック一覧です: 次の夜から欠ける満月より:

« バイバイ長い夢 | トップページ | うわの空くるくるマフラーで »