« わたしが愛してるから | トップページ | おめでとう☆ »

秋になって冬を越えてサヨナラと言った

♪星のラブレター THE BOOM

10月25日(火曜日)
火曜日になるとイタリア語~、って思ってしまうのだけれど
そうだったよ、もう辞めたんだった。
テレビのイタリア語会話は見てるんだけどね。
せめて忘れないようにしなくっちゃ。Buona notte☆
イタリアに行ってからもう1ヶ月だよ、早すぎる。

おうちに帰ってプールに行って魚コース。
最近きちんと行くようになったので、長く泳ぐのも
辛くなくなってきた。
体力ついてきたのならいいなぁ!
帰ったら、野球は7回表。藤川だー、と思っていたら
あっという間に・・・。
あまりにタイガースがかわいそうなので、明日は応援しようかな。
でもせっかくだから優勝決定試合も見てみたいしな。ふふっ。
1塁イエローシート12段目に出没します。

基本は「毎日電話して欲しい」わたしで、無理ならせめてメール、
と思うのだけれど、まったく連絡がない。これは困ったよー。
少なくとも今までつきあった人たちは「毎日電話が欲しいの!」と
言ったらかけてきてくれました。
それが無理な人の場合はどう攻略したらいいのでしょうか?
カミサマオシエテ。
自分からかけたらいいんだけどさ。やっぱりかけてもらいたいじゃない?
そして別に毎日電話無くてもいいんだけどね、1日置きくらいで・・・。
(それでも1日置きなんかい!という声が聞こえそうね。)

:私信:
hikaさん、ご存じかもしれないけどミスチル追加公演
あるんだねー!12/27、東京ドームだって。いいなぁ。

|

« わたしが愛してるから | トップページ | おめでとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415296

この記事へのトラックバック一覧です: 秋になって冬を越えてサヨナラと言った:

« わたしが愛してるから | トップページ | おめでとう☆ »