« 幼い微熱を下げられないまま | トップページ | 春の強い風も 夏の暑さも »

少し照れて 笑う君が見えるよ

♪歓びの種 YUKI
アルバムレコーディング中だって!うれしい。ギンスキー!

10月28日(金曜日)
ギンスキーというのは、YUKIちゃんのファンクラブの
トレードマークのペンギンさんです。かわいいです。

さて、今日は予定のない金曜日で、映画でも!と思って
「クレールの刺繍」最終日。
クレール、かわいかった。手作業が大の苦手のわたしにとって
手作業であんなに素敵なものたちを作ることができるって憧れ。
笑顔が印象的な映画だったわ。フランスっていいな。

帰りの電車は50分遅れ。疲れたなぁ、とおうちに帰って
うとうとと眠ってしまいましたとさ。

これから見たい映画がたくさん公開されるので
また映画館通いの日々が始まりそうね!

|

« 幼い微熱を下げられないまま | トップページ | 春の強い風も 夏の暑さも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415305

この記事へのトラックバック一覧です: 少し照れて 笑う君が見えるよ:

« 幼い微熱を下げられないまま | トップページ | 春の強い風も 夏の暑さも »